●西蒲区、人気のお試しブライダルシェーブにご来店いただきました。


こんにちは! 理容ながぬまの,やすこです。
お客様と一生のお付き合いができるようなサロン作りに努めています。
どうぞ、よろしくお願い致します。



こんにちは、保子です。

ブライダルシェービングをしてみたいけど「お肌のことがちょっと心配・・・」 大丈夫! 安心してお任せください。

シェービングが初めての方も、お試しシェービングなら安心して施術できます。

鏡を見て、あまりのお肌の白さにビックリしないでくださいね。

お客さまの感想を紹介します
とてもきもち良かった。

背中そり、、なんだか不思議な感じがしました。

起きてみて、顔が本当に白く見えるのでビックリしました。

これから、挙式までシェービングとエステでお手入れいていきたいとおもいました。

これからもお願いしたいです。


シェービングが初めて・・・。

しかも、結婚式前・・・。

とっても不安なことだと思います。

そんなときは、人気のお試しシェービングだと安心できます。

カウンセリングで、花嫁さまのお肌の状態をしっかりと確認いたします。

きっと、貴女に合うシェービングプランを提案できると思います。

些細なことでもけっこうです。

お気軽にご相談くださいね。

お試しシェービングは通常、結婚式の1~2か月前をおススメしています。



西蒲区より、このブログをご覧になってお越しいただきました。

K様、ご相談の末、普段はあまりやらない デコルテ、襟、背中の部分のお試しシェービングをおススメいたしました。

背中は自分ではなかなか見れない場所なのが残念!!

Kさまの、すごく素敵なお肌 できれば写真に撮って紹介したかったです。

結婚式までは、まだ時間があります。

もっともっとお肌を磨いて、艶やかなお肌の素敵な花嫁様で最高の結婚式をお迎えくださいね。

理容ながぬまも陰ながら応援させていただきます(笑)



ながぬまのシェーブメニューはこちら

理容ながぬま は小さなサロンです。

ご来店前は、お電話にて確認をお願いしています。

ご来店前、ご相談は、お問合せ電話は

025-375-3761

理容ながぬま

〒950‐1341
新潟市西蒲区道上57

【お電話】 025-375-3761

【定休日】 毎週 月曜日 第1(月.火)第3(日.月)は連休です

【営業時間】9:00~6:30