chill out(チルアウト)でランチ☆ (広島市南区東雲) | バーバーママ

chill out(チルアウト)でランチ☆ (広島市南区東雲)

ずっと行ってみたかった、東雲にある『チルアウト 』で、ランチしてきましたチョキ


バーバーママ

倉庫の1Fがカフェになっていて、2Fは家具屋さんです。

家具屋さんは、味のあるアンティーク家具を扱っていて、ネットでも販売しています。

IE chill out


12時開店のお店です。

当日の朝9時半からランチの予約ができるので、もちろん予約して出かけて行きましたくるま。R


15分前に着いたら、まだシャッターが降りていたので、すぐ隣のセガミ(薬局)でウロウロ。

気が付くと、12時4分になっていたので、あわててチルアウトへ・・・・・


なんと、あっという間に満席。

予約してなかったお客さんが、満席なのでお店を出て行かれるところでしたえ゛!


気になるランチは・・・・・


バーバーママ

↑に、ごはんとお味噌汁とドリンクが付いて、800円。


運ばれてきたのを見ただけで、テンション上がりますやったやった

そして、おいしードキドキドキドキドキドキ


1つ1つ手作りで、テーブルごとにオーブンで焼き立てや揚げたてを出して下さるので、アツアツで

味付けもいい感じ。

1番右の丸いボールみたいなのは、大きなミートボールを油で揚げてあって、外はカリッとしていて、

下にひいてある野菜もシャキッと食感がよくて、おいしかったな。



バーバーママ

プラス200円で、ケーキを付けられます。

私は、カフェオーレと、かぼちゃのケーキをチョイス!


キャラメルソースがアクセントになっていて、しあわせドキドキ


バーバーママ

misarinはベリーのチョコレートケーキ。


大人のチョコレートケーキで、こちらもおいしかったドキドキ

サイズも大きいので、お腹一杯になりますよ!


とにかく、大満足でした合格


料理は、入店順に出てくるので、1番最後に入店した私達は当然1番最後。

なので、料理が出てくるのには、時間がかかりました。


私達はカウンター席だったのだけど、急に静かになった気がして振り向くと、誰もいない・・・・・

2時間、たっぷり話しながら、おいしいランチをいただきました(笑)


バーバーママ

この階段を上ると、家具屋さん。

結局、覗かず帰ってしまいましたあせる


店内は倉庫なので、かなり寒く、最後まで上着は脱がずじまいでした(笑)

冬場は、暖かくしてお出かけ下さいねビックリマーク



ご飯 chill out (チルアウト) ご飯


広島市南区東雲本町2-9-12
TEL:082-281-0771 

営業時間 12:00~

P なし

不定休なので、予約して行かれる方がよいかと。