ハッピーアワーでお得に昼飲み | 熊本 玉名の理容室・美容室KASADATE(カサダテ)のブログ

熊本 玉名の理容室・美容室KASADATE(カサダテ)のブログ

熊本県の玉名市で理容室・美容室をお探しの方
ぜひ玉名駅前のヘアーサロンKASADATEにお越しください。
日々のお仕事や休日のランチや趣味の写真など、毎日更新しています!

こんにちは。
 
玉名駅前のヘアーサロンKASADATEの4代目店主の(かっさん)です。
 
 

まずは定休日のお知らせです↓


2019年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

が定休日です。



月曜日の講習会↓
が終わってから友達と飲みに出掛けました生ビール

14時に講習会が終わってから向かったお店は
銀座通りにあるえびす門

こちらはランチのオープンから夜まで休憩なしでやってるので昼飲みには最適!

しかもオープンから17:45までハッピーアワーでドリンク半額です照れ


ランチの時間の14:30までは他にお客さんが居たけどランチが終わると僕らだけに。

ランチメニューだけでなく、夜のメニューも頼めるのもイイね!
いやー昼から呑んだくれるってサイコーニヒヒ

同業なのでお互いの近況などを話しながらあっという間の3時間。

17時過ぎて、もう一軒行こうか?ってなったので行ってみたかった立ち飲み屋カドBARロックグラス


いつも満席で入れなかったお店。
17時オープン直後に入店したけど、18時頃にはほぼ満席にびっくり

以前は串カツを出してたけど、今はやめたみたいでメニューはこんな感じ↓


講習会は勉強になったし、飲み会は楽しかったし、家に帰ったら娘とお手手繋いで買い物行ったし良き休日でした照れ