フラットトップと新しいオモチャ | 熊本 玉名の理容室・美容室KASADATE(カサダテ)のブログ

熊本 玉名の理容室・美容室KASADATE(カサダテ)のブログ

熊本県の玉名市で理容室・美容室をお探しの方
ぜひ玉名駅前のヘアーサロンKASADATEにお越しください。
日々のお仕事や休日のランチや趣味の写真など、毎日更新しています!

熊本の同業仲間で勉強会みたいなんもやってまして



ちょうど熊本地震の一回目の時は勉強会中で



中途半端になってたのをやってみた✂︎


{40F04E31-E10B-4BAB-89E0-7DCE5D5CCE25}



バリカンとすきバサミで作るんですけど、
なかなかムズイです。


最近はガチッとBARBERスタイルのお客様も多くなってきたので色んな提案が出来るように引き出し増やします!



さぁそんな事はどうでもよくて(←どうでもいいんかい⁉︎)



{055F1922-8532-4340-888A-A9985BCA7AF8}



私の新しいオモチャです。



フィッシュアイ(魚眼)だとお店の全貌が写りますねぇ!


{FD587A02-D728-4EB6-966E-62272C39DEBA}



ずー~っとフィッシュアイが欲しかったけど、使用頻度を考えると一眼の交換レンズだと高すぎる(五万ほど)


コンバージョンレンズやオリンパスとかも考えたけど、


二台体制になるのは確実なんで携帯性のよさから

PENTAX Q7にしまた!

{FE8F9BF6-F143-4E99-AAED-B35F544FF0DF}


iPhone6Sと比べてもこの大きさ!



これから使い倒していきまっせぇ!


↓6月の定休日です。


2016年6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

が定休日です。