皆様お久しぶりです。

お元気でらっしゃいますでしょうか。

僕は大変元気です。

 

タイトルの通り唐突で恐縮なのですが、

新しいお店を出す事になりました。

しかも他業種で(!)

 

北長野駅前、烈士殉名様の向かいで

室内つりぼりを出させて頂く事になりました。

「室内つりぼりって何じゃそれ?」という方がほとんどかと思いますが、

それもそのはず、長野市内につりぼりは一軒も無いんですね。

上手く行くかはわかりませんが、やってみようと思います。

 

なんかいきなり言い出したみたいな雰囲気ですが、

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがかなーり前、

もう5年前ぐらいからずっと構想は練っておりました。

具体的な形が決まってきたのが2年ぐらい前、

実際に形にし始めたのが1年前ぐらいでしょうか。

早いもんです。

 

さておき、そちらの営業(僕も現場に入ります)の都合もありまして、

床屋さんの方は4月1日から定休日を変更させて頂く事になりました。

現在の毎週火曜日 から

毎週月・火曜日 に変更になります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

さて、釣り堀の準備で恐ろしく多忙な日々を過ごしております。

これが50代後半、60代以降と出来るかと言うと余り自信は無いですね。

今(40代後半)は勝負処だと思っています。

 

とはいえ好きな事を商売にするというのは有難い事です。

それが利益になるかどうかは市場に委ねるしかないのですが、

悔いのないように全力でやりたいものです。

(床屋さんも手を抜かず真面目にやってますよ!)