酔っ払い | Rちゃんのブログ

Rちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






最近わ飲みに行ったり飲みに行ったり飲みに行ったりバイトしたり就活したり... 面接の前の日に朝まで飲んで二日酔いで面接行くとかゆうやる気の無さ。

二日酔いなおったおもたらまた二日酔い。お酒大好き止まりません。

でも最近友達と飲みに行っても写真撮ってないから 貼る写真がない~~~





これわこの前会った198cmの外国人グラサン


{09F9F811-1960-44B1-B10F-03DF9C3517CC:01}


身長170の私よりもはるかに高い。。。 やっぱ男性わ背が高くないとね! チビの男なんて論外でしょてへぺろ 男の人わせめて175わないとね~~~~~ lol