こんにちは!
気づいたらGWが過ぎ去っていましたね笑い泣き

みなさんはどう過ごされましたか?


私はバーベキューしたり久しぶりに髪の毛を短くしたりしました!
気分転換!これから暑くなるので切って良かったおねがい

めちゃくちゃ乾かすの楽やし早いおねがい



跳ねないぐらいの長さでギリギリくくれるぐらいとお願いしたらこんな感じににっこり


あれ、はねるなと次の日思ったんですけどよく考えたらちゃんと乾かしてブローしたら大丈夫って言われたんやわ笑


めんどくさくて怠っていました笑



そして!最近嬉しかった事の一つ!


10年以上のお付き合いの親友が美味しいご飯を持って遊びに来てくれました飛び出すハート




嬉しい!

お寿司とお肉って両方大好物やんニコニコ飛び出すハート

積もる話がありすぎて全然時間足りなくてでもみんな家庭があるからまたと泣く泣く別れて久しぶりに寂しい気持ちに赤ちゃん泣き


また会えばいいんですけどみんな近いようで少し離れているのでなかなか会えないんですよ笑い泣き


大好きな親友達と会えて疲れ気味が吹っ飛びました爆笑



ありがとう!


5月もあと半分きりましたね

また更新しますー!


アディオス〜

今日から半袖かな!