みなさん
こんにちは!
あっという間に4月になりましたね凝視


春到来ということでだんだん暖かくなってきてようやく過ごしやすいと思いきや花粉か黄砂か分からないけどくしゃみと目が痒いのが止まらない爆笑

お花見してないと思ったけどこの間ともみんとななちゃんと京都の梅小路公園に遊びに行ったときに少し咲いてたのを見たなと思いだしてお花したことにしようにっこり

ともみんbabyもななちゃんbabyも可愛くて見てるだけで癒されたキューン飛び出すハート



お花見は置いといて家でたこ焼きパーティーしてみたり(気づいたら1人で50個も食べてた)



ステーキ食べたり(これはご褒美)おねがい



頂いたおしゃれな和菓子で春を感じたりとお花見はしてないけど食べ物で春を楽しむタイプです。笑



洋菓子も好きやけど最近和菓子の方が好きになったな。


最近気づいたこと

究極に人は眠たいと痛さも感じない爆笑

小指をベッドでぶつけて「あー、痛いけど眠たすぎる」と寝て朝起きたらベッドが血まみれに魂が抜ける

眠たすぎて血出てることも気づかず笑

次の日起きたら治ってたしね!




アディオス〜

髪の毛そろそろ切りたいなニコニコ