こんばんは
最近花粉症で目が腫れている繁田です魂が抜ける


メガネ生活してても目が腫れますね爆笑


あんまり分からないか笑



さて、最近めちゃくちゃ体が疲れていて一度フットマッサージに誘ってもらって行ったら気持ちいい〜おねがい

人生初のマッサージ!!

めちゃくちゃ気持ち良くて自然と涙が出ててびっくり

人間て癒されて気持ちいいと涙が出るんですね爆笑



と味をしめてこの間は全身のマッサージ(特に肩こりと腰痛)をお願いしたら気持ちいい〜!!

となったのですが施術してもらってる綺麗なお姉さんが色々話しかけてきてくれて何故かこちらもスイッチが入ってしまい子育ての相談を聞くことににっこり


最後には「お姉さんとってもポジティブですね!」と言われてからはっ!と仕事スイッチ入ってることに気づきました笑

まぁ、肌綺麗ですね〜髪の毛も!と久しぶりに褒めちぎられたのでいい気分で帰りましたとさふとん1



結果全身よりフットマッサージの方が気持ちよかったです。笑

次回からはフットマッサージ希望しようと。



そしてここ数日何故か抹茶にどハマりしてどうしても抹茶が食べたい!となり宇治に1人でふらっと行きました。


その前に大好きなパン屋たまき亭!


平日の14時ぐらいでも少し並ぶ人気さ無気力



でも久しぶりに食べるとやっぱりげきうま!!



これこれ!1人2本までと決まっててその場でカスタードを入れてくれるクニャーネが買えた!

生地がしっとり、サクッとしてて流石パン屋さんのスイーツ飛び出すハート


値段見ずに色々買ってからびっくりしますよね笑


そしてそこからお目当ての伊藤久右衛門にレッツゴーニコニコ



これまた得々市しててめちゃくちゃ並んでるのでテイクアウトにして1人でパフェだけ食べて帰りました飛び出すハート



抹茶のお煎餅が個人的に1番美味しかった!!


程よい苦さと下の練乳の甘さ!求めてたやつこれこれ飛び出すハート


はぁー幸せニコニコ飛び出すハート

ご馳走様でした!




ペロリと完食して帰りました。

ほんまはお土産に抹茶のお菓子買いたかったけどレジまで混んでいたので断念爆笑


今度は茶団子買いにリベンジしようと!


アディオス〜