こんにちは!
久しぶりに実家に帰ると寒過ぎて凍えてる繁田です爆笑


最近また寒過ぎません?風も強いし花粉もやし泣き笑い

春到来かと思いきや寒さが残りますね爆笑


さて!最近新しい料理に挑戦してみようという事で初めてオムライスを作ってみました!

何故オムライス好きなのに今まで作らなかったと言いますと単純にお店のクオリティに負けるからにっこり

お店の方が絶対美味しいから!と思ってましたがヘルシーなオムライス作ってみようと思い鶏むね肉と玉ねぎだけで挑戦したら意外と美味しくてびっくりにっこり
ということでまたリピートする




お次はレタス炒飯

こちらもお店で食べる方が絶対美味しいと思い避けてきたのですがヘルシーな炒飯食べたいと思い自分で作ってみると自分好みの薄味炒飯完成飛び出すハート


おそらくうち意外は味うす!と言うはずです笑




コツは卵かけご飯にしてから炒めました!!



あとは焼売!


こちらも市販のはしつこくて胃もたれしがちだったので自分でタネから作ってみると簡単でヘルシーにニコニコ


トースターに入れるだけで完成

これは餃子より簡単だと判明したのでまた作ります昇天




とこんな感じで時短料理を頑張ってます飛び出すハート




そして、新しく始めた習慣

本を毎日どこかで読むこと!

オススメされた「君のクイズ」

序盤から面白くて気づいたら読み終わるぐらいニコニコ


最後はこうなるのねと納得照れ




おそらく自分では選ばへんからオススメされて良かった!新しいジャンルでした!

皆さんはこの春から始めたい事、はじめた事ありますか?おねがい

アディオス〜




勝手に自撮りされてた写真でも貼っときます笑

アプリ起動されてた泣き笑い