こんばんは!
最近オーブントースターでアレンジメニューを作るのにはまっている繁田です。


キノコチーズリゾットを作ってみたよ!



作るというか混ぜてオーブンに入れるだけ笑い泣き


放置しとくだけの簡単メニュー!


大好きなコウケンテツさんのYouTubeをみながらミートボールを作って見ました!

コウケンテツさんのメニュー絶対美味しく出来るから毎日何かしら作ってるおねがいおねがい

さて!先日東京ドームで行われたブルーノマーズのライブにまりおちゃんといってきましたおねがいおねがい




初の東京ドーム!めっちゃ広いおねがい


去年行きたいなと思ってたから行けてめちゃくちゃ嬉しかったおねがい


なんと動画もオッケーおねがい




普段コンサートなんて全然行くことないから最高に盛り上がって今もずっと掃除したりしながらブルーノマーズ聴いてますにっこり



思っているよりも若者が多かった!


ブルーノマーズはかっこいいしお茶目で可愛くてコンサート行ってからより大好きになりましたキューン飛び出すハート



2024年も色んなところに行けたらいいな〜



また美味しい物も食べたので更新しますね!昇天



アディオス〜