こんにちは、
最近の寒暖差になれない繁田です。

ダウンきたら流石に暑すぎたしさ
電車乗るとなるとアウター迷うわ


ヨーロッパ旅の続きはイタリア!!ローマ!

泊まったホテルはバチカンが目の前のホテルおねがい

まぁここで色々トラブルが発生して夕方には着く予定が22時過ぎ着になりましたが夜も素敵おねがい



なんとホテルに湯船がついててここ数日疲れてたからめちゃくちゃ嬉しかった照れ


ほんで持っていたお味噌汁も飲んで「わー日本食食べたい」とここに来て5日ぐらいでお米のあたりがたさを感じました。


でもパンも美味しいのよ!

モデルみたいな朝食やん、と写真撮ったんやけど後からめちゃくちゃ甘いドーナツとかケーキもあって食べてたからまぁこれは第一弾ですね笑


朝のバチカンも素敵!


ローマといえば真実の口やろ!!

ちょっと手入れるの怖いよ悲しい

観光地化しててスタッフの人が1人ずつ写真撮ってました。あまりにも警戒してるから「これお金取られるんちゃうん!」とビクビクしてました。驚き




そしてトレビの泉

ここもめちゃくちゃ人多くて近付くのが精一杯すぎて自分の写真は撮れずネガティブ

警察の人もいて石に座る人にピーって鳴らしてたよ



この日もすっごく快晴でとにかく冷たい水が欲しくてその辺で売ってる人から買いました

普段ならコンビニとか行くけど遠すぎるし、坂が地味に多い!私の体力も限界ネガティブ



ということでカフェでティラミス食べました飛び出すハート

おいしすぎるし生き返るニコニコ




あとは、ラザニアとパスタ!


ラザニアがイタリアもめちゃ美味しい飛び出すハート





お肉の味がしっかりしてて生地ももちもち

そして量が多いからこれだけでお腹いっぱい!!

あとはコロッセオ!!



動画でも分かると思うけどめちゃくちゃ大きい!!

迫力がすごい!


ほんでイタリアは至る所に遺跡があるから地下鉄はなくてほとんどバス移動でした。

それもまた衝撃的


鞄もベルト本革なのに日本より断然安くて気づいたら買ってました!


あとニョッキ もチーズが濃厚で美味しかったな〜






とイタリア旅は終わりです!

2泊しかしてないのであっという間でした!

次はパリラブ



アディオス〜

明日は久しぶりにあの人と会うよ飛び出すハート飛び出すハート