こんばんは
みなさんおめでとうコメントありがとうございますおねがい


無事31歳を迎えることが出来ましたニコニコ飛び出すハート

そんな31歳ホヤホヤでともみん家族と京都旅行!
マリベル本店に初めて行って来ました。




お洒落!


クレープを注文したら中にイチゴが入ってました飛び出すハート


チョコといちごの組み合わせ大好きニコニコ


アイスも濃厚で美味し

幸せ〜ラブ







そして久しぶりにラーメンもおねがい


鶏ガラスープ美味しいですよね照れ



そして何年ぶりかの京都水族館



クラゲコーナーもあってトンネルみたいになってる!

クラゲ好きな私からしたらたまらんおねがい


ともみんのbabyが可愛すぎて「抱っこさせて!」を連呼してさせてもらいました飛び出すハートキューン



鯉もいて隣にいた外国人の方が「big!」と驚いていはりました!水族館に鯉珍しくない?



こんな感じで一日満喫しましたニコニコ



色々付き合ってくれてありがとうニコニコニコニコ



アディオス〜

みなさんはお盆休み何されますか?