こんばんは
blogを書いたのに全部消えてネガティブ←こんな感じの繁田です。


めちゃくちゃ歩きすぎて足が疲れたのでお風呂浸かったらしみる魂が抜ける


名古屋にともみんに会いに行ってきましたニコニコ



baby可愛いすぎニコニコニコニコ

もう可愛くてずーっと見てても飽きないニコニコ


名古屋でも電光石火で広島のお好み焼き食べれるなんておねがい

牡蠣おこめちゃくちゃ美味しかったよだれ幸せ







次に会うときにまた成長してるのかと思うとワクワク!

そして初めて小田原に行き




美味しいお魚をいただき




箱根温泉飛び出すハート



久しぶりの温泉!!


観光客で賑わっていました!




ランチのお寿司はもう大トロがとろけてベスト3に入るぐらいの美味しさよだれこれはまた食べたい






めちゃくちゃ晴れて暑いぐらいでしたのでソフトクリーム食べ歩きチュー



久しぶりの弾丸旅行楽しみました照れ





アディオス〜

明日から7月!夏バテ気をつけてくださいね