こんにちは
ヒーターをまだ片付けてない繁田です凝視


暑すぎるネガティブ


そろそろ扇風機出そうかな。。。

はい、野菜生活できるだけ続けています。


スイーツ食べがちなので痩せてはないですが。笑

毎日五千歩は歩くようにしています。というか勝手に気づいたら越してる。。。


特に書くことないんですが移動時間が長いため久しぶりに更新してみましたにっこり


友達のお家でグラタンよばれたのですが美味しいよだれよだれ美味しすぎる。。。






所で梅雨っていつですか?


最近雨あんまり降ってない気がする。。。

でも私結構外に出ないとあかんので雨降らない方がいいんやけど全然梅雨感がない凝視


そしてくしゃみの正体は花粉でした!!

めっちゃくしゃみと鼻水が出る。


風邪かな?って一瞬思ったけどももう1週間は続くので花粉ですね爆笑父も同じこと言ってたし。。。



それでは、目的地ついたので


アディオス〜

今年は旅行めっちゃ行こうと計画中飛び出すハート

海外旅行もやっと行ける!!