こんにちは
ミニマリストになりたい繁田です。

そうです、断捨離をちょこちょこやっております。

理想は洋服10着にしたい!
理想はね。
現実は無理です笑い泣き

でも意識が大切ということでもう着ない服や服を整理してゾゾタウンや古着屋さんに買い取ってもらってます真顔


流行り物とか買うのやめました。
買う時に「これはずーっと着られるか?」と考えてから買うことにここ1年で意識を変えてみたら洋服全然買わんでええやん!
そんなに必要なかったのかって今更気づいてます

ここ数週間色々あったので巻き戻して書きますね


まず久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会ってきました。

お爺ちゃんは87?88?まぁそれぐらいの歳なんですがなんとスマホデビューしてラインをこまめに送ってきてくれます。
始めは全部平仮名で句読点もおかしかったのに最近はリプライまでしてメッセージくれますポーン

おじいちゃん使いこなせるん早ない?笑

たまによく分からない写真送ってくるけど。笑

そして、家族で信楽にある「あさみや」でお食事ちゅー

ここの角煮定食がめちゃくちゃ美味しい
天ぷらも美味しいから迷ったけど角煮にしました。

お蕎麦に角煮をいれたり横についてるカラシで食べるとご飯が進むすすむ。
気づいたらお父さんと同じタイミングでおかわりしてました。



因みにうちの家族はどうやらよく食べる方で弟もざるそばにカツ丼に 唐揚げ←私が頼んだやつ。

食べてました。

いや、成長期かよ。


よく食べてよく動く家系みたいです真顔



そして、先週はまたまたななちゃんと名古屋に行ってきたよ!

バレー観戦に!

ともみんのお宅にまた泊めてもらい何から何までやっていただきました。

いつもありがとうちゅーちゅー






2人の天使ちゃんに癒された。

写真何回見ても「あー、可愛いな、会いたいな」

2人の保育園の先生になれたら最高やんデレデレ希望!笑



ここ数ヶ月めちゃくちゃ2人と遊んでてともみんとか名古屋なのに月一会ってるポーン



ほんでもって3人で旅行しよう!って計画たてるの楽しみになってます。わくわく。



またどこかに行ったら更新しますね!


アディオス〜