こんにちは
最近目が疲れてメガネ率高めの繁田です。凝視


紫外線かな?ネガティブ

この間インスタでバズってた船場にあるパン屋さん「サミープー」によく食べる友達と言ってきました!

11時Openで10時過ぎに行ったらもう並んでる魂が抜ける
え!?はやない?
雨やのにすごいひと!
と私たちも並びました。

そして、ランチのパークステーキセットを選んでパンは食べ放題キューンキューン飛び出すハート

90分間食べ放題でどうやったら小さいお皿にパンをいっぱい乗せるか考えてたら友達に「そんなん考えてるのあなただけやで!恥ずかしい!」と言われちゃった無気力


クロワッサンが美味しいと噂のお店なのでクロワッサンはほとんどの種類食べたよねニコニコ




パークステーキ届く頃にはお腹いっぱいになってきたぞ、、、


この日はクロワッサンの間に桜餡が入ってるやつもありましたよ




甘い系から惣菜系まで幅広くあったのですがやはり人気なピスタチオとかはすぐに無くなり食べられなかった。

結果かなクロワッサンの上にあるバターのいい香りと味があってするシンプルなパンが美味しくて2回も食べてました。

 


めちゃくちゃ全部美味しくてこれで2000円しないのはかなりお得!そりゃ並ぶわ

めちゃくちゃお腹いっぱいになり満足して帰りました。

いやその後にカフェに行ってカフェラテ飲んで友達はジェラート食べながら「しばらく食べ放題はいいかな?」って話ししてましたが、その2日後にタオヤに行った私にっこり


友達にクレイジーやんとつっこまれました昇天昇天



夏までに体絞る話はもう少ししたら頑張ります笑



アディオス〜

みなさん長いあいだグダグダの料理配信見てくださりありがとうございました!


すっごい楽しくて終わった今は寂しい爆笑爆笑


トラブルだらけの配信でしたが毎回見てくれてコメントしてくれる方もいっぱいいて嬉しかったです!


ほんまにありがとう!