おはようございます
花粉症か黄砂か夜になると咳が止まらない繁田ですネガティブ



4月になりましたね!
新年度!
わたし的には何も変わらないにっこり

さて、
ともみんとのTAOYA伊勢志摩の続きです!
花粉症でお花見できてないけど桜とは写真撮れました。





そして人生で初めて真珠狩りに行くことにポーン


真珠って貝の中に入っててプロでも色や大きさは開けるまで分からないとか。。。
緊張して選んで開けてみた結果


ちゃんとありましたー!←当たり前


なんと私が取ったのはピンクシルバー目がハート






イヤリングにしてもらいました。

片方はともみんが取ったシルバーのやつを貰いました。

少しだけ色が違うの分かります?


めっちゃ綺麗ですよね!


無くしたらいけないからまだ付けれずにいる爆笑


真珠のイヤリング探してたから嬉しすぎる!

思い出に残る一品作れました。

大事に使わせてもらおうと。



そして、前から気になってたVISON目がハート



雨なのが悔しい赤ちゃん泣き


広くてめっちゃ散歩にはいい!

寒かったのでのり入りお蕎麦をいただき





カフェでまったりしました。




ホテルもあっていつか泊まりたいな〜と三重県を満喫しましたとさ。



久しぶりの旅行にっこり


コロナ前は趣味が旅行なほど月一レベルで行ってたので、今年も頑張って色々なところに行けたらいいな〜


海外とか飛び出すハート



では、4月もよろしくお願いいたします。


アディオス〜

今日は静岡に行きますー!