おはようございます
WBCの決勝戦を2回も見て感動した繁田です泣き笑い




無事早めに着いて勝つ瞬間見れたー!!


待合室にテレビあってついてたやーん。笑


この間常滑ボートレースでともみんと予想会でした!!

きてくださった方ありがとうございました!




浴衣を着ましたよ目がハート

わたしは朝顔!


10Rまさかの的中!!


やったー!!


久しぶりのボートレースでしたが的中して嬉しい目がハート




そして、後半戦は花柄ワンピースで揃えたよ!!


久しぶりの常滑でしたがめっちゃ綺麗で子どもも遊べる場所があって子連れでも楽しめる場所になってました!おねがいおねがいおねがい



久しぶりのしげともと森本さん!

めちゃくちゃ楽しかったラブ


お客さんも来なかったらどうしようって直前まで2人で心配になっていましたが回数を重ねることにどんどんお客さんが多くなってきて差し入れまでいただき心があったかくなりました目がハート飛び出すハート


みなさんほんまにありがとうございました!



またやる機会がいただたらいいな〜



アディオス〜

今日の夜料理配信出来たらしますね!

あと1週間ちょっとでライブ配信も終わりだ泣き笑い