おはようございます
早起きが習慣になって7時には目が覚める繁田です。
福山2日目!!旅行のつづきです。

鞆の浦に初めて行ってきました。
崖の上のポニョで題材となったところ!



↓これ見つけた瞬間テンション上がりました!!



ちょうど先週子ども達とポニョみたところ!!

天気もめちゃくちゃ良かってかぜが心地いいラブ


歩いてたら地元のおばあちゃんに声かけられてお寺をオススメされたので早速参りました。



めちゃくちゃ階段長くていい運動になった。


上から見る海辺の景色も綺麗でしたおねがい


そして、天丼に



お蕎麦を食べて福山旅行終了

ちょっと弾丸すぎたので今度はもうちょっとゆっくり友達に会いに行きたいと思いますおねがい



家族に買って帰ったもみじ饅頭

生もみじが好きらしくて生もみじとあと新発売なのか抹茶紅葉にとお餅とあんこが入ってるやつ初めて食べたけどそれが1番美味しかったおねがい


写真では1番下の左です!!

今度はこのもみじ饅頭大量買いしようと!


福山旅行でしたとさ。


アディオス〜


ホテルの朝食バイキングみて!

めちゃくちゃ綺麗じゃない?

これはテレビ千鳥のバイキング対決優勝やろ!!笑


こんだけでは足りずにご飯もパンも食べたよおねがい