こんにちは
気づいたら2月になっていました。

節分も終わりましたね無気力

豆まきはしてないですが豆は食べましたニコニコ

1月ですが新年会してきました!!

焼肉ですおねがい

名前は忘れちゃいましたがここのおにくがめっちゃ美味しいおねがい






大人4人前です。

タンが美味しくて絶品ニコニコ


この週は2回も焼肉食べにいけて幸せでした。


滅多に焼肉行くことないからレア飛び出すハート



この間急に雨が降ってきて傘持ってなかったので、どうしよう!そうや!インスタでオシャレなモデルさんが寒い時にストール被ってたやつしよう!としたらこんなことに



眼鏡が曇ってあんまり見えてない爆笑

モデルさんと全然ちゃうやん!ネガティブ




この後に雪降ってきて雪ならこの姿でも平気かと自分自身で納得させました笑




最近あったかくなったなとよしよしと思ったら鼻水止まらない笑い泣き



花粉症ついにきたかゲロー



花粉症の方頑張って乗り越えましょうね



アディオス〜