明けましておめでとうございます。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はいつの間にか年を越してました。笑


なので、今日何日?みたいな感覚に真顔



久しぶりに親戚が集まりわいわいとしておりました。


初詣は高台寺に行ってきました。

何気に高台寺は初めてでした。






中は撮影禁止でしたので撮れなかったのですが美術館のようなぐらい美しくて見とれてしまうような作りでした。


そして2023年はつのおみくじは

なんと吉ニコニコ

やったーー!




失物は見つかりにくいらしいけど爆笑


商売も利益はあるが多くは望めない、、、


ぼちぼちやれて幸せやな〜と思えればいいかな。笑





結構階段と坂が多くてちょうど年始太りしてたからいい運動でした


がしかしお腹減ってしまい見つけた餃子屋さんで餃子と炒飯を頼みました笑



後ろにビールも見えてますね魂が抜ける



名前忘れたけどサウナがある餃子屋さんでした。


美味しかったニコニコ


今年の目標を考えてみたんです。


「健康第一」


去年はバタバタして無理してるところも今思ったら結構あったはず。。

なので今年は無理は禁物でゆっくり休む時は休んで健康が1番だなと。笑



みなさんは目標決めました?



アディオス〜