こんにちは

2022年ももう終わりですね!



みなさんにとってどんな年でしたか?


私もふりかえってみようと思います!



ほとんど写真が食べ物か旅行の写真しかないわ!笑





今年は人生初の披露宴と結婚式に2回も出席するとは思わなかった無気力



旅行も相変わらずいっぱい行きました!


有馬温泉に行ったり、



バーベキューしたり

ななちゃんとは今年めっちゃ遊びました!




月一レベル爆笑爆笑

一つ年下やけどしっかりしてて尊敬するところがたくさん!

会ってて楽しいおねがい




一番良かったのは石垣島かな!



幻の海が特に綺麗!

沖縄はもう何十回も行ってるけど飽きなくて毎年行きたいおねがい

だからまた来年も行くはず!!



そして秋は味覚がり!

椎茸を人生でこんなに食べたのはじめて


しかもめっちゃジューシーで美味しい

出産前のともみんとのおでかけはこれが最後でした。


なんと言っても周りに出産ラッシュが!

数少ない友達3人も赤ちゃんが産まれて幸せそうなのを見ると私までお裾分けしてもらったみたいに幸せな気持ちになりました。

それが1番でかい!←いや他人の出来事笑い泣き



ということで振り返ってみたもののあんまり覚えてなかったです。笑


あ!私が30歳になりました!


まだ全然30になった実感もないからたまにいくつやっけ?って思うけど。←もう来年31です。



来年からは体調が心配なので(占いで言われた)無理せず身体優先に動きたいと思います!


みなさま今年もこんなblogにお付き合いいただき誠にありがとうございました。


どうぞ飽きなければ来年もよろしくお願いいたします!




アディオス〜

良いお年を!!