おはようございます
今日電車5回も乗り降りするのICOCAを忘れた繁田です。

さて、
この間ともみんの子どもに初めて会ってきました!
今年中にどうしても会いたくてようやく会えたおねがいおねがい

ピンクのヒートテックが見えてますね。。笑笑



いやー初めて見た瞬間今までにないぐらい胸があつくなりました。


いい先輩でありながら親友の赤ちゃんってこんなにも尊いのかニコニコニコニコ


感動という一言じゃかたづけられないぐらい嬉しくて可愛くて心の底から産まれてきてくれてありがとうって思ったよニコニコ






ともみんは疲れてるはずやのに全然そんな風に見えないぐらい艶々で綺麗なママやんニコニコキューン



私のお喋りを優しく聞いてくれてありがとうおねがい



また来年会いに行くねラブ



今年最後だからお世話になりましたと高級フィナンシェいただきましたニコニコ

ちひろ菓子店



これめちゃくちゃ高いやつやん!

自分用に絶対買えへんやつ滝汗



嬉しい!

お世辞でもりよ先生に似合う可愛い箱見つけたので!と言われたのが嬉しい



なんかプレゼント渡す時ってその人のセンス問われますよね!

何をプレゼントするかもやけど渡す時にどう言うか!

いかに気を遣わさずに渡すか!

めちゃくちゃナチュラルなのに嬉しい!

これがお手本かと学びました。笑


しかも高級なんてあちらは一言も言ってないからあー、絶対仕事出来るし周りから人気者なんやろうなと勝手に想像してました。笑



アディオス〜

明日か明後日料理配信できたらしますね!


お鍋しか作ってないけど