おはようございます
いつの間にか11月になっていて驚いた繁田です。



御堂筋のイルミネーションを見たら一気に冬と今年終わるんやなと感じてしまいます。




先日親族の結婚式に参加してきました!!

今回訪問着ということでホテルで着付けしてもらいました!

やはりプロにしてもろた方が綺麗やし早いにっこり


どうやったらおはしょりとか綺麗に出来るのかずーっと見てたらそんに見ないでください!恥ずかしいって言われちゃいました凝視


着物はサーモンピンクです。


帯は着物大好き友達に借りましたニコニコ



この帯可愛いですよね!!

華やかやし。

しかもゴールドちゃうくてシルバーというのが上級者ニコニコ


 



髪型が雨降ってたからかビシッと固められて宝塚みたいに爆笑ガーン


ほんで料理が美味しかったー!!

多すぎて食べられへんぐらい。

いや食べたけど。笑

海鮮に(アワビ入ってた)



オマール海老とお魚に


 


牛フィレ肉に




親族の結婚式だったので弟とおじいちゃんが作ってる朝宮茶に




またまた作ったほうじ茶を作ってアイスに!!

これめちゃくちゃ美味しかったニコニコ


コックさん商品化してくれへんかな?

人気出るよ!




という感じで初めて結婚式から披露宴まで参列しました!




結婚式って色んなパターンがあるんですね。

薔薇の花を渡してブーケにするとか初めて聞いたわ。





久しぶりに親戚に会えて良かった!

でももっと話したかったな。

なんか色々バタバタしてしまった爆笑



アディオス〜

また明日に料理配信出来たらしますね!