こんばんは
最近久しぶりに鼻血が出た繁田です。


原因は不明です。無気力

結構出てお化粧してる時だったのでファンデーションは拭いたら取れるしもはやすっぴんでいいんじゃないと途中から思いました無気力

先日東京と横浜に観光しに行ってきました!

ほんまやったらディズニーランド行く予定でした爆笑

チケットギリギリで間に合うやろうと友達と話して1週間前に取ろうとしたらあれ?取れへん笑い泣き

なめてた、全国旅行支援割りが始まってたんやったチーン

とディズニーランドはお預けで東京上野に行ってきました。

上野は修学旅行に行ったっきりポーン

めちゃくちゃいろんなお店並んでるしレトロやし雰囲気いいやん!

デートっぽく写真を撮ってもらいました



ほんで横浜といえば中華街!!


その前に勝烈庵で昔に食べたトンカツが食べたくてトンカツを食べて

うー、やはりキャベツ美味しいしトンカツ最高!

あと接客がいいですよね。





夕方から中華街ー!



焼き小籠包!

これがめちゃくちゃ美味しい!!


ほんでこれは豚とザーサイ炒め


初めて食べた


お酒のつまみになるやつ。









久しぶりの中華街で杏仁ソフト食べたんやけどやっぱりあれは美味しい酔っ払い


神戸でも売ってくれへんかな


とディズニー行かなくても満喫しました。


今年中にディズニー行けたらいいな〜


そうそう

明日から3日間インテックス大阪でビューティーワールドジャパンが開催されますウインク


ビジュローテでまたバラ蜂蜜を紹介しますよ!


がんばりまーす!

アディオス〜