こんにちは
やっと衣替えをした繁田です。爆笑

いやーめんどくさいけどやっと終わりスッキリにっこり


この間仕事の空き時間にパン屋巡りしてきました。

御影駅の



ブーランジェリー ビアンヴニュ




中にくるみが入っててチーズたっぷり




美味しいおねがい


結構なボリュームですが朝から完食!


さて!ここからまた旅のつづりです。

今回は弾丸福井旅!

ということでサイコロ切符を使って福井県に行ってきました!


まず三国神社


平日やからか全然人おらんやんチュー




おみくじはなんと!大吉!

今年あと三か月やけどうれしー!


そして、今回の旅の目的海鮮!

甘エビ丼



友達と甘エビが大好きすぎて回転寿司の甘エビ食べ尽くしたことが学生時代にあります。



しかも食べ終わったあとに「なんか、余裕じゃない?もう一回食べれるよな?」と話ましたが次に期待して一杯で我慢!えらい!笑


そして風車がめちゃくちゃある観光スポットに行って


映え写真撮ったり


カフェでくつろいだり、


とゆっくりしていたら最後なんとサンダーバード乗りたいやつ間に合わない爆笑



となり急いで夜ご飯食べようと20分でお蕎麦と海鮮丼をペロリ。






お土産に買った厚揚げがめちゃくちゃ美味しかったニコニコ




最後にカフェでビール飲んで解散ニコニコ



いやー運転久しぶりで駐停車出来なくて友達にバシバシ言われました笑







結構前なので半袖です。笑


さて、今日も作り置きしたので料理配信じゃなくてもぐもぐ配信出来たらしますね!




アディオスー

21時ごろにする予定ですよ。