こんにちは
朝からお腹が減りすぎて食パン2枚食べた繁田ですにっこり


石垣島旅行の続きです。




見れる時期が決まったら幻の島 浜島


もうめーちゃ綺麗でした。

携帯私持っていくの忘れて全然写真撮れてない滝汗


もったいない。


普段は海で島になる時期が決まってるらしいです。




 



映えるよね。

でもダイエットせずに行ったのが悔やまれるゲロー



ビキニになるつもりなかったけど着替え持って行くの忘れたから必然的にビキニに滝汗


でも人全然いないから良かったかな。


浜島から少し船で移動してダイビング!!

初ダイビング!の前にシュノーケリングもプランに入っててシュノーケリングもしました。


がしかしここで事件発生。


まず台風が去った後ということで乗ってた船が揺れる揺れる。


そこで頑張って船酔い耐えたものの、シュノーケリングをウエットスーツでしたので波が強くてほぼ半分溺れかけ滝汗


シュノーケリングでまたもや酔いましたチーン


あと10分いけますか?とインストラクターの人優しく聞いてくれたときに辞めておけば良かったのに、「大丈夫です」と強がり最後までシュノーケリングしたら体力が残り20%しか残ってない滝汗



休憩出来ると思いきやすぐ「はい!お姉さんからダイビング行きましょう!」と機材やから重りやからつけてフラフラしながら海に入ったものの「気持ち悪い!怖い!死ぬかも」とビビリが出てしまいすぐさま「ギブ!やめます」と言ってました。ゲッソリ


海にはちゃぷーんと入っただけでやめる!と言ったからお兄さんに「決断はや!」と言われました滝汗滝汗


ダイビングやりたかったよ!みんな楽しそうに入っててたし!写真だけ送ってもらったけど私はいなくて悲しい笑い泣き


でも幻の島行けたしシュノーケリングはできたからまぁいっか!


ダイビングは次だな!





こんな魚いたらしいよ。笑


ほんで、琉球ガラスのお皿割れたからコップ作りに行ってん。

でも下手やったのかうちのだけ形が変に爆笑


これも味でいいかな?笑



オレンジの方がボコって出てるよね?笑



まだ写真あるので更新は今度!


アディオス〜

ダイビングの思い出残せず、、、

ある意味のこったか。笑