こんにちは
傘を持たずに出たら雨にうたれた繁田です。

最近天気よく分からへんな驚き

この間芦屋に行った時に大好きなパン屋BIGOTとフィナンシェとカヌレが有名なたかやマルシェに寄ってみました!

タカヤマルシェのシュークリーム狙ってたのに売り切れ笑い泣き


お友達にお土産で買って自分用に出来立てのフィナンシェとカヌレ食べたらカヌレはサクッとしてて美味しいおねがいフィナンシェは甘めやけどあったかくてジュワーと口の中で甘さが広がるのがなんとも幸せおねがい

こんだけ書いて写真は撮り忘れたのでホームページの!






パン屋では安定のフランスパンと惣菜系を買いました。

足りないかなと違うパン屋さんもハシゴしたよ!


芦屋って美味しいパン屋さん多いラブ





そんな感じで美味しい物を相変わらず食べているので今日から少し炭水化物控えるー!!つもり


今日は料理久しぶりにしようかなと!



配信は出来たら20時前ぐらいかな?

アディオス〜 

今ハイキューにハマってやっとシーズン3までいった笑い泣き