おはようございます
雨で暗くてまだ朝じゃないと思い込んでた繁田です。



先日抽選に当たった!とお友達がファミリーコンサートに誘ってくれて行ってきました!

なんと子どもがいる人限定!私は付き添いです。




会場はヴィアーレ大阪の四階でめちゃくちゃオーケストラの人たちと近くて「こんなに近くで聴けるの!」と感動しました。


オーケストラは今回2回目でしたが、やはり音楽っていいですよね。

心が癒される

私はマスクの下でずーっと微笑んでいました。


子どもがいけるオーケストラとか初めて!

周りを見渡しても0歳から中学生ぐらいまでいて子どもが泣いてもみんな何も思わない環境でした。


子どもがいるとオーケストラなんて行けないし行けたとしても小学生ぐらいからやし泣いたらどうしよと思われる親御さんが多いはずですが、これは子どもに合して指揮体験からディズニーの曲まで聴ける!

しかもこれが無料なんて感激おねがいおねがいおねがい素晴らしい機会おねがい


私は子どもいないけど出来たら音楽に触れさせてあげたいなと妄想ばかり膨らみました。


ほんで餃子パーティーまでお呼ばれしてたらふく食べさせてもらいましたとさ






オーケストラにバレエに今年は色んな観劇に触れられて大好きやと改めて分かったのでこれを機にもっと見に行ってみようとおねがい



アディオス〜

明日料理配信できたらしますね!


今日から雨やけどテンション上げていこうと!