こんばんは
20代最後の日ということで更新しました。

あと数分や凝視


これ書いたらおそらく寝るので日付回る頃には夢の中かな?

20代じゃなくなるのかと思っても全然分からんのよな。。。

実際に30代になることによって変化することあるんかな?っとのほほんと思ってます。


周りがもう30歳やん!と自分より周りがうるさい気がします。

いやいや29も30も31も何も変わらんぞ!
寧ろ年々楽しくて毎年充実してるし自分のこと好きになっている様な気がします。

おそらく周りの人たちにそう思わせてもらってるのかな!

なので、どーんとこい!30歳ニヤリ
もっともっと楽しんで素敵な女性になれるようにほどほどに頑張ります〜!





アディオス〜

夜の風が心地よいですね