おはようございます

いつも通りパンを焼いたのにこんな風になりました。



部屋中が焦げ臭くて朝から落ち込んだ繁田です。


どうやらレンジも熱中症みたいです。キョロキョロ



そうそう、私この間初めて有馬温泉に行ってきました〜おねがい


泊まったのは「ねぎや 陵楓閣」


めっちゃサービスも良くてご飯が美味しいチュー


有馬温泉 ねぎや 陵楓閣

ほんで露天風呂も最高でした。

お肌ツルツルおねがい


みて朝ごはん





ご飯お代わりできるよ!

おひつのやつは全部完食した酔っ払い



いやー銀シャリ美味しいデレデレ


一つ一つ分けられててちょっとずつ頂ける贅沢な朝ごはんでしたちゅーあー幸せ






ほんでお昼は有馬温泉地域を食べ歩きちゅー大好き!


コロッケに




ジェラート!


ほうじ茶とマスカルポーネと瀬戸内レモン


ちょうどいい感じのトリプル酔っ払い美味しい



ほんで、野菜たっぷりパン



う茂利

ほんで夜ご飯は穴子丼と鉄火巻きと


鳥南蛮そばニコニコ美味しい〜

やのに安いチュー





2件目に移動して

鯛のお刺身がめちゃくちゃ美味しいちゅー


コリコリで新鮮やん酔っ払い


ほんで天ぷらもサクサクで美味しい


キスの天ぷら


魚めちゃくちゃ美味しいニヒヒ




と大満足な夜ご飯を食べてつぎは街全体がアートになってるとのことでアプリをダウンロードして見てみると、、、ご想像にお任せします。





夜まで有馬を楽しめました。






アディオス〜

後半に続く!!