こんにちは
東京にきてからアレルギーにやられている繁田です。

はじめは喉が痛くなって、鼻水止まらずあれ?風邪?と思っていたのですが、くしゃみ連発に目が痒い。

2日目には声がガサガサネガティブ

え、アレルギーやん。
となりbijuroteの薔薇ハチミツにボタニカルセラムを顔に振ってなんとか堪えてました真顔


東京ビッグサイトで行われたビューティワールドジャパンのbijuroteのブースをお手伝いさせていただきました。


薔薇ハチミツの試食会をしましたよ!

シンデレラ乳酸菌が入ってるのでパッケージのシンデレラなんですけど皆さんに可愛いー!って言ってもらいました。私が考えた訳じゃないけど嬉しいちゅー




今回はエステサロンの様な制服でやらせてもらいました。


スリッパですみません滝汗



今回初めて森口さんといとうさんにお会いしました!

森口さんは新潟県でいとうさんは三重県でサロンをされているということで高橋さんを含め皆さんに頼りぱっなしでした真顔



bijurote使ってる皆なさんめちゃくちゃ肌綺麗でツヤツヤポーン私も使ってるけどやっぱり香りも好きやし何よりbijurote使ってから肌荒れが全然しないおねがい


敏感肌のわたしには特に合っているようです。



5/10に発売になったバンローズエクストラオイルも上品な薔薇の香りに包まれている感じラブ



全身にも使えるしデリケートゾーンもいけるんやって!!


私は髪の毛にも塗ってます。


これも来ていただいた方に試してもらい沢山の方に気に入ってもらいました!!



ということで大盛況だったみたいですおねがい


やはりサロンやエステされている方って言葉遣いも素敵やし説明も分かりやすくて感心おねがい



ということでビューティワールドジャパンありがとうございました!!

次回は大阪でやるみたいなのでまたお手伝い出来たらいいな〜




アディオス〜


bijuroteのコラーゲン飲んでからかやたらいろんな人に肌綺麗だね!って褒められるからやはりコラーゲンも大切なんやな真顔