こんばんは
今日寒くてコートの下にもう一枚着ればよかったと後悔している繁田です。

インスタグラムには投稿したのですがこっちには投稿してなかったので載せれなかった写真を厳選して載せていきます〜!!

もうええわっていう人はスクロールしてくださいえー



真面目な感じで撮りたいねんと言われとりあえず笑わず真面目なシリーズです。






風を感じています。

というかほんまに強風すぎて風に飛ばされそうなのを必死に堪えてるという方が近いですね。




自分が目を閉じてる姿ってどうやっても見れへんけど写真で見たらあー私こんな顔して寝てるんやって思いました。笑

いや、実際は眉間に皺寄せて寝てるかも真顔


手は風が凄くて髪の毛がどうしようもないので押さえているんです。笑





ちょうど夕日も眩しくて目が開けられへんかったから閉じた方が楽でしたね。笑



とここまではちょいカッコつけてます真顔もちろん写真なので意識してます。ここからはNGシーン

風が強すぎてまさかの下のシートが顔面にあたりました笑い泣き

なので、痛いとかじゃなくて、大爆笑してしまいそれを撮られてしまいました。笑




これは笑わせられたんかな?笑


とにかくめっちゃ笑ってるやん。

てか私えくぼなくなってるやん!え?たまたま写ってないだけ?

昔えくぼあったよな!!マスク生活でなくなった!?とにかく確認しな!笑



笑ったら目がなくなるよな真顔




ということで皆さん的にいいな〜と思う写真ありましたか?




ほんまは100枚ぐらいあって厳選されて40枚から私が選んだやつを載せました。。。

100枚あったけど1時間もあれば終わったよ。笑



そして、友達が広島から帰ってきてな、なんと!牡蠣を買ってきてくれて牡蠣グラタンにカキフライしてくれましたー!!


タルタルも手作りでこれがもうめっちゃ好き酔っ払い酔っ払い


今までで1番好きデレデレ




とにかくぷりぷりで美味しかったです。

最近とにかく海鮮食べてるな酔っ払いだいすき



アディオス〜

最近早寝早起きが習慣でもう眠い