こんばんは
北京オリンピックを見てたらついつい寝るのが遅くなる繁田です。

それももう明日で終わり笑い泣き悲しい


けど選手の皆さん感動をありがとうございますちゅー

明日はカーリング決勝ということで友達との約束はカーリングが終わってからにしてもらいました。笑


先日スカートスーツを着る機会があったのですがめちゃくちゃ寒いチーン



そのせいか風邪をひいてしまったようです。

声がギスギスでない。。。

おそらく乾燥と話しすぎかなと思っています。

喉は痛くないのでチーン



しかしこのご時世で声がギスギスで鼻水出るのは怖いので検査も先週は3回ほど受けましたが陰性真顔


やはり乾燥みたいです。

花粉もあるのか目が痒くて喉が痒ーい!


皆さんも体調にはお気をつけください

私はすぐR1飲んでます。笑



元気なときに食べたブリトーが美味しかったです。


エビビーンズ


めちゃくちゃボリューム感

量が多いと思いきや食べられるんです!


もう食べたいなー





アディオス〜

声が治るまでは料理配信はお休みです