おはようございます
朝から目が痒くてむずむずする繁田です驚き



連日北京オリンピックに夢中です。

何回も同じの見ても感動しちゃう


オリンピックになると家にこもって全種目見たいぐらい。。。笑


私の家は昔からオリンピックとかスポーツが必ずついてるので気がついたらリビングでみんなで応援してます!


平野歩夢選手の演技とか決まったときに「イェーイ」とみんなで拍手しました。



周りの友達はオリンピック見てる人全然いなくてこの間会った子には学生時代何のスポーツしてたの?と聞かれたので、中学生の時にバドミントン部に入ってたよ!高校生は帰宅部!


と言うと「え!オリンピックとかスポーツ好きって言うてたからてっきりスポーツに全力を注いできた人かと思ってた!」


全然スポーツに全力注いでないけど何故か勝手に感情移入しちゃうよね真顔真顔真顔 



ほんとスポーツ選手尊敬するわ真顔

全然周りにオリンピックの話盛り上がる人がいないのが悲しい滝汗



さて、昨日は料理配信ライブ突然したのですが来てくれた方ありがとうございました!!


市販のチャプチェは相変わらず味が濃かったので薄めたけど美味しいよね〜


あー、早く韓国料理食べに行きたい。焼肉にサムギョプサルにビピンパ食べたい真顔



また明日出来たらしようかな〜!!


今日はね、ビピンパ作る予定ニヤニヤ

辛いの好きって言ったらハバネロのビーフカレー貰ったんやけど食べるの怖い滝汗

辛いの好きやけどハバネロはいけへんと思うよ!きっと!
だって辛すぎるよな!?

どうにかして挑戦してみようかな滝汗


happy Valentineちゅー

ということで先日食べたGODIVAのパンを載せておきます。

チョコが挟まってて美味しい!
ちょっとあっためれば良かったかな真顔




チョコ大好きやから他の種類のパンも食べたいな!


今日見つけられるかな酔っ払い




アディオス〜


友達にまつ毛パーマしてもらったからぐーんと上がっております。