こんにちは
乾燥して手が痒い繁田です滝汗


中々手のあかぎれが治りません滝汗

めっちゃインスタ映えする物をもらいました。

これは一体なんでしょうか?

まさかのお茶漬けのもとです!

お湯でとかしたら、梅とかしゃけが出てくるんですポーン

すごー!!
ということで朝茶漬けにハマってます。



先月香里園にある「上を向いて」といううどん屋さんに行ってきました。




ランチはかやくごはんつきちゅー


うどんはなんと注文してから作ってくれるので出来立てほやほやでコシがあってめっちゃ美味しいちゅーちゅー


私は肉うどんにしました。

これはまた香里園に食べに行きたい真顔ロピアもあるし。笑





ラク速レシピのゆかりさんのやつで食パン焼いてみたよ


上にバター乗せてないせいか映えない



でもかりってしててめっちゃ美味しいちゅー

私はびびってバターそんなに乗せれへんかったけどそれでも充分です。


ゆかりさんからイイねきてて嬉しいなと思ったけどやはりこれは映えなさすぎるからTwitterに載せるのはやめておきます。笑



そして、今日2月最初のもぐもぐ配信したいなと思います。


昨日から仕込んでおいたのでご飯はできてるから食べるだけの配信です。


アディオス〜

20:30過ぎからの予定です〜!!


お時間ある方一緒にもぐもぐ配信してくださいね!