こんばんは
久しぶりに夜に更新して見ている繁田です。

いつもは寝ている時間なんですが寝れないので更新します!!




いただいた燻製機を使って色々燻製させてみました!

枝豆に



卵にウインナーにチーズに笹かまにナッツに

とまぁ色々試してみたわけなんですが、
ここまでは誰でも想像できる燻製
そして食べたことあるであろう物


ここからは意外すぎる物!!
まず一つは食パン
燻製させることによってカリッと香ばしくなり何もつけなくてもスモーキーやから美味しい
スモークさせたチーズを乗せて食べるとより美味しいおねがい


2つ目はポテチ




こちらも燻製させることによってパリッとなってしっけそうなポテチが蘇りました!

じゃがバター味が特に最高おねがいおねがい

そして1番意外やったのが、なんと、
チョコケーキ!!
写真は忘れた!!

甘いチョコケーキが燻製させることによってまろやかになって甘すぎずいい感じの美味しさにポーン


めちゃくちゃ美味しいやんポーンポーン

と意外な結果になりました。


そして、その燻製機を使って明日料理配信出来たらなと思います〜!!
失敗しないかな真顔



お時間ある方は是非LINEライブ覗きに来てくださいおねがい


アディオス〜
今思ったけどハンバーガーしても美味しんじゃない!?