こんにちは
朝から間違えて顔をシャンプーした繁田です


化粧水やと思ったらシャンプーつけてましたゲッソリ


街中がクリスマスモードですね。



今年もクリスマスは友達とかな〜おねがい


まこちゃんとちーちゃんと初めて会ったのがこのお仕事でした!
しまなみ街道を何回もドライブしたり←仕事です。

初のキャニオングをしてはしゃいだりしたのももう1年前ポーンはや!!

ということでこの撮影から仲良くなってたまに3人で遊そばせてもらってます〜!

3人で遊んだ時の写真がこんなのしかなかったおねがい




ルームシェアしてる3人の設定でした。
2人とも綺麗で優しいお姉さんで勝手に姉やと思ってます。

というか、モデルやからめっちゃスタイルがいいのよ真顔


いつもありがとう〜!!

アディオス〜