こんにちは
まだ家の中に蚊がいて驚いた繁田です。

何日おるんや!
流石にそんなにいたらいつか死ぬんじゃないかな。と思っております。

友達家族と関西空港に飛行機を見に行ってきました。

やはり国際線が飛んでないからか飛行機がめちゃくちゃ少ないポーン

しかも天気まで悪いゲッソリ



寒すぎたので一瞬で帰って佐野市場でお魚を大量に買って友達がお寿司屋さんで働いてたこともあってお寿司を握ってくれました

マグロにカンパチにアジのなめろうにイカにエビちゅーちゅー

エビが美味しすぎてもう最高ちゅー




ほんでお味噌汁はエビの出汁で作ってくれましたよ!


こんなに美味しいくてお腹いっぱいなのに1人千円ほどポーン



ほんまに外食しないかわりにおうちご飯を楽しんでおります。



アディオス〜