おはようございます
朝からコンタクトが入らなくて苦戦した繁田です。


何故か朝早いとコンタクトが入らないショボーン

しかも花粉症で目が痒い真顔


昨日ムショぼけ2話少しだけ出させていただきました。


YouTuber役でした。

それにしても陣内のムショぼけが面白いですね
そして続きが気になるな真顔






コウテイの九条ジョーさん演じるヒロさんと一緒の撮影でメイク中も声が聞こえてきて面白くて笑いが止まりませんでした真顔



衣装もすごい豪華でしたポーン




初めてするメイクに髪型で新鮮でしたよ〜おねがいおねがい










アディオス〜
今週もそこそこに頑張りましょう!