おはようございます
朝から熱々の鍋の蓋にあたり火傷しそうになったり、ハチミツの瓶を落としそうになったり慌ただしい朝を送った繁田です。


でも全然時間が間に合い予定よりはやく家を出られましたニヒヒにやりにやり


昨日はエキスポシティーで探検隊のロケでした!

やっとこの探検隊の服着れたおねがい



ロフトで桑原さんに健康ヘルスケアの商品を紹介してもらいましたよ〜!



健康グッズもメイク用品もいっぱいで久しぶりにいろんな商品をみて欲しくなるものがいっぱいでしたよ。

この双眼鏡本物なのです。

初めてこんな立派な双眼鏡持ったからどうやって使うのか分からんかったよポーン


そして、ナスの煮浸し風をつくってみました。

見た目はあれやけど美味しい酔っ払い




久しぶりに料理配信できたらしますね〜!


アディオス〜