こんにちは
柿が食べたい繁田です。

梨より柿が食べたい


昨日はお休みやったので友達の包丁研ぎについて行きました!!
堺の刃物ミュージアム

いろんな包丁がありましたよ!



こんなに種類あるんやと思うと同時にたくさんの包丁がぶら下がってて(外から見る感じ)これが落ちてきたら痛いやろうなと勝手に想像して怖くなりました滝汗


もしかしたら先端恐怖症なんかな?笑

そして、ゲコ亭に初めて行ってきました。





いっぱいおかず選びすぎてお盆に入っていないし意外とおかずの量がおおくて食べ切った時にはお腹いっぱいポーン
だし巻きは甘くてお母さんのだし巻き思い出しました

銀シャリうまー!!

お米一粒1つ粒感じられほど美味しい酔っ払い


ほんで、近くのかん袋行ってくるみ餅カキ氷食べました



中にくるみ餅が入っててカキ氷と混ぜて食べると美味しい酔っ払い

くるみ餅だけでも美味しいのは確実やん酔っ払い


朝早くから出発したので、ゲコ亭もかん袋も並ばずに入れたよ〜!!

堺の街ってこんなに美味しい物あったんや!!


ゲコ亭は月一ぐらいで行きたいな〜おねがい

帰りにリクローおじさんのチーズケーキを買って食べたとさ。
アディオス〜
出来立てあつあつ初めてやけどふわふわで更に軽く感じたから一人でワンホール行けそうでした。



今日からムショボケのドラマがABC放送で始まりますよ〜
松竹芸能の人たちたくさん出てるのでぜひご覧くださいちゅー

うちもリアルタイムで見ようと!