おはようございます
冷凍庫を開けぱっなしにして家を出ていた繁田です。

お陰で解凍されていました。ゲロー


朝ごはんは天満橋駅近くのパン屋さん「ブーランジェリー ラ フイユ ル モア」

クロムッシュ
見えへんけどなかにハムが入ってるよ!
やからめっちゃボリューミーちゅー

ほんでソースが濃厚でカリっとしてる酔っ払い美味しい
 



あとコーヒーパン
コーヒー豆がすり込まれていてちぎった瞬間にいい香り〜ちゅー

ふわふわでこれも美味しい酔っ払い




そういえば日帰りですが名古屋に行く機会があったので山本屋に味噌煮込みうどんを食べに行きました。
お揚げさんと九条ネギをチョイスしたよ酔っ払い

ランチだったのでご飯とお漬物もついてきたよ。

ご飯が進む酔っ払い
何気に山本屋の味噌煮込みうどん2回目ポーン

初めて食べた時より美味しい!

店舗によって違うのかな〜?


アディオス〜
緊急事態あけたからカフェとかいろんなところ行きたいな〜