おはようございます
朝起きたら目が腫れていた繁田です。


東京リベンジャーズのアニメ見だしたら止まらなくて気づいたら昨日号泣してました。

今まで、ヤンキーという言葉を聞くと、いいイメージがあまりなかったけど東京リベンジャーズ見だしてから仲間の友情とか素敵やん。と思うようになりました。


あー、仕事なのに泣いて目が明日腫れそうと思っていた通り腫れました


めっちゃ腫れました

朝起きてびっくりしました。
こんなに!?

ということで仕事前の東京リベンジャーズを見ることはオススメしません。笑


ほら!二重じゃなくなってるゲッソリ

今日仕事からのオーディションなのに。滝汗





昨日は料理配信突然したのに来てくれた方ありがとうございます。

皿うどんにとりしゃぶにお味噌汁真顔

とりしゃぶがささみサラダになったけど

皿うどんの塩コショウをぶちまけて味が濃くなったけど。。。


今度こそは皿うどん成功させます。



それでは今日はエキスポTVの収録行ってきます。

アディオス〜
岳ランにでてくれはった女子大生の出口さんと。