こんにちは
今更ながら東京リベンジャーズにハマっている繁田です。


と言いながらも血が出たり喧嘩するシーンが苦手で見ながら毎回痛いと感情に浸り疲れるんですが続きが気になる真顔

めっちゃ気になる。
早くみたい。
と珍しく遅くまで起きて見てました。

まだ見終わってないので今日も夜に見まくるでしょう。笑



漫画とかドラマとかアニメとかめっちゃ好きになるタイプと分かっているのでなるべく見ないようにとしてるんですがつい気になるな〜
1話だけ見ようと思ったら全部見終わってるポーン


干物女子になる自信あるわ〜


コロナ禍やし余計にね真顔


先日下鴨神社に行ってきました〜!

下鴨神社は私的に好きな神社です。



天気が良くて神社中は涼しかったです。


みたらし団子の発祥とされている御手洗社

めっちゃ水がキラキラしてて綺麗でしたおねがい


そして水おみくじ

小吉でした。
願いは他人の世話をすればいいらしいです。
子どもでもいいのかな?笑
あと不調を覚えたらすぐに病院行きます。笑

美人の神様も参り下鴨神社に来たならみたらし団子やろ!

と言うことで加茂みたらし茶屋チュー







ここのみたらし団子が程よい甘さで疲れを癒やしてくれますー!


写真撮ってもらったけど顔切れてるポーン



めっちゃほうじ茶が暑かったので冷めてから平然な顔して撮ってます。笑

あと今回初めてわらび餅も食べました。

ここのわらび餅ニッキが入ってるのかな?
めっちゃとろ〜としててきな粉の甘さも控えめで甘さが苦手な私には大当たり酔っ払い酔っ払い

めっちゃ美味しい〜!

日持ちするなら買って帰りたかったちゅー

今度行くときは絶対に買って帰ろうと。
というかこれだけ買って帰ってもいいかもなウインク




久しぶりに出会えた大好きなわらび餅でした。


アディオス〜
やはり下鴨神社は落ち着くな〜
空気が美味しかった酔っ払い