おはようございます
昨日はめっちゃ散歩をしてクタクタになりながら帰った繁田です。真顔





17000歩!?
歩きすぎじゃない?というぐらい散歩してきました。


行きたかったパン屋さんに行って川沿いを歩いて京都を散策しました。
どよみすぎじゃない?笑




この後少しだけ雨が降りました。





みてください
この疲れ切った顔真顔

眠たそうですよね。

その通りです。笑
雨の日はとにかく一日中眠い

わかる人います?


でも雨が止んだらめっちゃ綺麗な虹が出てきましたよ。


繁田の頭から虹真顔




顔は疲れてますね。笑


お目当てのパン屋さんはエズブルーさん!





まずあんこフランスパンとナシのブレットと塩パン





ラムレーズンクリームパン
ラムレーズンなので、大人の味がしました。お酒に合うやつですね。笑


半分に切ったら汚い笑い泣き

レーズンも甘すぎないし美味しいおねがい




フランスあんぱんはあんこがいっぱい
フランスパンもパリッとしてておいしい爆笑


全体的に甘すぎひんのがいいよなー

お父さんとお母さんと分けて食べたんですが、「またパン買ってきたん」と言われました真顔


パンはパン屋さんのを食べたい
パンは美味しいの買う派です。真顔


アディオス〜