おはようございます
アラームより30分も早く起きたのでその分お掃除ができた繁田ですおねがい



自然と目が覚めるときってなんか、いいことがおきそうな気がしない?!笑


昨日は料理配信突然したけど来てくれた方ありがとうございましたラブ


まだやけど治ってないから食べるのめっちゃ遅かったけど笑い泣き


話してた友達のお家でのメキシカン料理おねがい

今日はメキシカンだよ〜!
仕事何時に終わる?と家族みたいなLINEをくれる友達おねがい

急いで帰って行きました。笑

なんとタコス!!
この感じの軽いタコスは初めてやわ。おねがい

クスクスも作ってくれたよ!
クスクスは食べるの初めておねがい


クスクスってパスタなのね。
めっちゃ美味しい〜!
カロリーないんちゃう?とめっちゃ食べてたら「パスタだよ」とポーン

まじか!?笑

でも美味しいからいいや。



そして、スルメの丸干し?をそのまま食べるの辛いしな〜とお友達に持って行くと煮物にしてくれたよおねがい


めちゃくちゃ美味しいやんおねがい




いつの間にか携帯で写真と動画を撮られてました真顔




最近の子どもはスマホの使い方分かるから凄いなポーン


もしもしっておもちゃでしててもパカパカの携帯じゃなくてスマホのやつで真似するもんね。笑



時代を感じましたとさ


アディオス〜

もうチケット発売されてるみたいです〜!