おはよございます
気がついたらアラームかけずに寝ていた繁田です。


アラーム鳴る1時間半前には目が自然と覚めました。










昨日腰が痛かったのでいつも通り病院に行ったらリハビリの先生の1人がコロナで消毒するので開けられませんと言われましたポーン



えー!どの先生か言われへんかったけど私が前日にしてもらった先生ではなさそう。←だとしたら濃厚接触って言われてるはず。



というかジリジリと身近に近づいてきて怖い滝汗


普段の行動も限られてくると怖いな真顔


というのことで美味しかったスパイスカレーを載せておきます



マンドリルカレー




あいがけでたしか800円いかんかった気がする

めちゃくちゃ安いのに本格的な味おねがい

ソースもあってタンドリーチキンにかけて食べたよラブ


友達に撮ってもらった写真が

おしぼりどーなってるんやポーン


ペタッとくつってるやん。








性格が出てしまいますね。



アディオス〜

昨日料理配信出来ずすみません真顔
また明日ぐらいにします。