おはようございます
外に出た瞬間ものすごいきつい雨が降ってきて服がびしょ濡れになった繁田です。

歩いたの5分ぐらいで傘もおっきいの選んだのにびしょ濡れポーン



洗濯のタイミング完全に逃してるしゲッソリ



1日ぐらい晴れて欲しいのにえーん




ちーちゃんこと岸本千尋ちゃんが育てたヤングコーンをいただいたので、昨日はこの子を使って料理しました。
というかハーブ塩で焼いただけニヒヒ





みずみずしくてめっちゃ美味しいやん。

というかヤングコーン初めて調理したわ。

ヤングコーンって小さいのにお値段が高めやったりするねんな滝汗


ちーちゃんのヤングコーンは新鮮で美味しかったです
ありがとうおねがい

ほんで、キムチうどん以外は残り物
舞茸のきんぴらとオクラとワカメの酢の物真顔




プレゼントでいただいたギフトを使ってスタバのピーチフラペチーノを飲みましたよ。
生クリームは少なめです。真顔


毎年ピーチフラペチーノは飲んでる気がするおねがい

先日大学時代の友達で誕生日が一緒でお互いに「おめでとう〜」と言い合いましたよ。

大学卒業してから全然会えてなかったから7年ぶりぐらいかな?

連絡はたまにとってたんやけど中々会う機会がなくて、久しぶりに話したら「大学時代から梨世ちゃんは変わらねん〜自分を持っててブレないね」と言われて「え!」うちどっちかというと周りに流されやすいタイプやと思ってた!とそこで気付きましたポーン


どうやら、私は自分を持っていていい意味で頑固←(これは別の人から言われた。)らしいです。


最近になってから自分の性格とかを分かることが多くてみんな自分のことよく分かってるのかな?と不思議に感じる日々です。


私は29年生きてきて「自分はマイペースで周りに流されやすいタイプ」やと思って生きてきたけど、友達でや周りの人からしたらまた違って見えるからこの歳になってなんとなく自分の性格を知れた所です。笑



そうなると自己PRとか自分ってこういう人や!っていうのがまた変わってきて面白いな〜笑



みなさんは自己分析出来ていますか?


アディオス〜